SSブログ

雫石きらり [東日本大震災]

スポンサーリンク




雫石きらりさんがアイリスオーヤマの入社式で涙ながらに答辞を述べました。

⇒【 動画 】 アイリスオーヤマの入社式

4月2日は各地の会社で新入社員の入社式が行われました。

本社が仙台市にあるアイリスオーヤマでは、東日本大震災で友人を失った雫石きらりさんが入社の決意を述べました。

今年の入社式は黙祷から始まりました。

大山健太郎社長が「犠牲者への思いを胸に頑張ってください」と激励すると、雫石きらりさんが答辞を述べました。

アイリスオーヤマでは、被災した高校生の為に30人の特別枠を設けて採用しました。

参照元:MBSニュース
http://www.mbs.jp/news/jnn_4992999_zen.shtml

被災地の方々には1日も早く元気になって頂きたいですね。

肉親を失った方々、友人・知人を失った方々には心よりお悔み申し上げます。

皆様の心の傷がそう簡単に癒えるとは思えませんが、皆様が少しでもお元気になられて前に進んで頂けますようお祈り申し上げます。

私も3年程前に肉親を失いました。

その時の心の傷は未だに癒えておりません。

ですから、被災地の皆様のとてもお辛いお気持ちが本当によく分かります。

一生引き摺ってしまうのかと思いますとかなりシンドイですが、皆様が明日を信じて前向きに生きていかれることがお亡くなりになられた方々の一番の供養になるかと存じます。

雫石きらりさんをはじめ皆様方の御健闘を心よりお祈り申し上げます。


スポンサーリンク



タグ:雫石きらり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。