SSブログ

赤西仁 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




赤西仁 ブログについて

赤西仁のブログはあるんでしょうか?



赤西仁のブログをネット上で探していましたが、今は存在しないようです。

KAT-TUN 在籍時代にはメンバーが週替わりで更新するブログを担当したことはあったそうですが、独立してからは赤西仁個人のブログはないようです。

と言っても、赤西仁のファンからしてみればやはりネット上の活動は気になりますよね。

そこで更に検索を続けると、Facebook のページと Twitter のページが出て来ました。

http://www.facebook.com/JinAkanishiMusic

https://twitter.com/#!/Jin_Akanishi

赤西仁のファンの方々はご参考にされて下さい。

さて、赤西仁といえばあの黒木メイサとの電撃デキ婚が話題になりましたが、ジャニーズ事務所に報告がなかったとのことで社長のジャニー喜多川さんの逆鱗に触れたとの報道がありましたが、ご記憶の皆さんも多いかと思います。

今後は厳罰に処される可能性があるとの憶測が飛び交っていましたが、その憂慮が現実のモノになってしまいました。

赤西仁は7月スタート予定のフジテレビのドラマ “ GTO ” の主演に内定していましたが、降板していたことが関係者の証言で分かりました。

これはジャニーズ事務所側から関西テレビに申し出があった模様です。

鉄の結束を誇るジャニーズ事務所ですから、これは予想された結果なのでしょう。

ジャニーズ事務所はこの他にも全国アリーナツアーを全面中止にさせたそうですが、赤西仁にとっては今回の処分は更なる打撃ですね。

黒木メイサとのデキ婚の事後報告は確かにジャニーズ事務所では許されないことだったんでしょうが、これからまだ厳罰は続きそうですね。

事の経緯は私には分かりかねますが、こんな時赤西仁のブログがあれば色々詳細が語られていたのかも知れませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。