SSブログ

宮沢りえ サンタフェ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




宮沢りえ サンタフェ 画像について

宮沢りえのサンタフェの画像を探してみました。

Santa Fe 宮沢りえ




宮沢りえのサンタフェ、懐かしいですね。

この写真集サンタフェは1991年11月13日に朝日出版から発売されるや150万部のベストセラーとなり、日本の芸能人の写真集の売上部数としては未だに破られていない記録的数字だそうです。

当時は宮沢りえの人気が絶頂の頃でしたが、こんなに売れていたとは驚きですね。

この翌年の1992年11月に貴乃花関との婚約を発表するも、1993年の1月末に解消するという騒ぎもありました。

私は現在40代の半ばですが、宮沢りえさんのこの頃の報道は本当に懐かしく思い出しますね。

さて、その宮沢りえさんですが、最近離婚報道が出ていますね。

現在の夫で米ハワイ在住の元プロサーファー(現在実業家)と離婚することをマスコミ各社に公表しました。

2人は2009年4月に結婚し、同年5月に長女が誕生した所謂デキ婚です。

「現在、私は夫と別居しており、お互いに弁護士の方を代理人として離婚に向けての話し合いをしております」と発表しました。

「別居に至りましたのは夫婦間の事情によるもの」と説明し、時期については明かしませんでした。

僅か3年程の結婚生活でしたが、本当に残念ですね。

宮沢りえさんはやはり貴乃花関と結婚したかったのでしょうね。

私も当時、2人が一緒になれないのは本当に可哀想だなと思っていたのを思い出しました。

本当に好きな相手とは結婚してもうまく行かないという話を聞いたことがありますが、この2人にだけは一緒になって欲しかったです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。