SSブログ

山本 スピード婚 [東日本大震災]

スポンサーリンク




山本 スピード婚

山本 スピード婚について

山本太郎さんがスピード婚しました。



あの山本太郎さんが交際1カ月でのスピード婚を5月29日にツィッターで発表しました。

お相手は年下の一般女性だそうです。

出会いは2年前で今年4月の終わりに再会し、交際1カ月で結婚に至りました。

山本太郎さんといえば、昨年の福島第一原発の事故以来反原発デモに積極的に参加し、芸能界で仕事を干されるとご自分で明言していましたが現実その通りになってしまいました。

ツィッターで 「 原発問題発言が原因で、予定されていたドラマを降板させられた 」 とつぶやいたそうです。

この一件が原因で所属芸能事務所を離脱する結果となりました。

昨年7月11日には反原発団体のメンバーら約150人と佐賀県庁を訪れ、九州電力玄海原発2、3号機の再稼働を巡り抗議活動を展開。

その際に佐賀県庁に侵入し抗議活動をしたとして、建造物侵入や威力業務妨害などの疑いで告発されていました。

地上波の番組では山本太郎さんの姿を見ることはなくなりましたが、CS放送やインターネット放送では “ 反原発役者 ” として活躍中だそうです。

(参照元:Yahoo!JAPAN ニュース)

確かに今の日本では、反原発を唱え続けて行くと仕事に支障が出てしまう芸能人は他にもいそうですね。

一般人ならまだしも、山本さんは昨年からある意味本当に苦しい日々を送られたことでしょう。

でも、この国の未来の姿を変えて行けるのは今しかありません!

このまま原発利権に群がる金の亡者達のいいようにされてしまっては最悪の事態が待っています。

それを我々国民はあの震災で嫌と言うほど実感した筈です。

喉元過ぎれば何とやらで、もうあの凄まじい経験を忘れてしまったのでしょうか?

私は個人的に山本太郎さんを応援しています!!

いまどき本当に勇気のある人だと思います。

きっとお相手の方もそんな山本太郎さんの一途な姿に惚れたんでしょう。

山本太郎さん、これからも頑張って下さい!!

そして、どうか末永くお幸せに!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。