SSブログ

松田聖子と神田正輝 [芸能]

スポンサーリンク




松田聖子と神田正輝について

松田聖子と神田正輝が同時期に別の話題でネット上で検索ボリュームが急増しています。

嘗ては夫婦として共に歩んだこともある松田聖子と神田正輝ですが、今はそれぞれ別々の道を歩んでいます。

【映画チラシ】カリブ・愛のシンフォニー/さびしんぼう・富田靖子//松田聖子


まず松田聖子ですが、50歳にして再々婚です。

6月13日に婚姻届を提出したそうです。

お相手は大学の准教授(昔でいうところの助教授)だそうですが、二人の接点はどんなところにあったんでしょうか?

聖子自身の公式サイトで 「 今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだします 」 と報告しました。

松田聖子といえば私の世代では一世を風靡したアイドル歌手(今ではそういうジャンル自体ありませんね)でした。

デビュー当時は聖子ちゃんカットなるヘアスタイルが話題を呼び、当時中学生だった私の同級生の女の子の間でもこの聖子ちゃんカットは大流行でした。

人気アイドル歌手だった為一挙手一投足が注目され、恋愛関係も有名どころと浮名を流しました。

当時やはり人気絶頂のたのきんトリオのトシちゃん(田原俊彦)に始まり、大御所の郷ひろみとの交際も報じられましたが、最終的には神田正樹と結婚したのは皆さんもご存じの通りです。

松田聖子は昭和37年3月10日生まれの50歳です。

福岡県久留米市出身で1978年に 「 ミス・セブンティーン 」 コンテストに優勝し、翌年日本テレビ 「 おだいじに 」 でデビューしました。

1980年にCBSソニーから 「 裸足の季節 」 で歌手デビュー。

「 風立ちぬ 」「 赤いスイートピー 」 などヒットシングルを連発し、シングル盤のヒットチャートで24枚連続1位記録を樹立しました。

1992年に日本レコード大賞最優秀歌唱賞を受賞しました。

1985年6月に映画 「 カリブ・愛のシンフォニー 」 で共演した神田正輝と結婚し長女・沙也加をもうけますが、1997年年1月に離婚。

1998年には交際2ヶ月で6歳年下の歯科医師と再婚します。

“ ビビビ婚 ” が話題を呼びましたが、2000年12月に破局していました。

去年の大みそかには10年ぶりに 「 NHK紅白歌合戦 」 に出場し沙也加との親子共演が話題となっていました。

(参照元:Yahoo!JAPAN ニュース)

松田聖子の話題はお目出度いものでしたが、一方の神田正輝の話題はといいますと、あの破局した長谷川理恵が過去の恋愛についての暴露本を出すというお話です。

この暴露本には長谷川理恵は神田正輝と子作りをしていたというような話が書かれているらしいです。

こちらはあまりいい話題ではありませんので、詳細は差し控えたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。