SSブログ

木梨憲武 安田成美 豪邸 [芸能]

スポンサーリンク




木梨憲武 安田成美 豪邸について

木梨憲武と安田成美の豪邸で何があったのでしょうか?



木梨憲武と安田成美夫婦に別居報道です。

豪邸を出た木梨憲武が都内のホテル住まいをしているとのスクープが、女性セブンから出ました。

例えば3月初旬のある夜はこんな感じでした。

都内の超高級ホテルの中にある中華料理店を1人で訪れると、前菜をつまみにビールを飲み最後は五目あんかけ焼きそばを食べて部屋へと帰って行きました。

また4月中旬の早朝には同じホテルのフランス料理店で朝食をとり、仲間とゴルフへ出掛けました。

更に5月中旬の午後には、眠い目をこすりながら手ぶらでこのホテルから出かけて行きました。

そして6月初旬には、前出のフランス料理店のテラス席で友人の佐藤浩市(51)とランチを楽しんでいました。

この春頃からとんねるずの木梨憲武(50)は長期滞在契約をしているホテルで、そんな生活を送っているそうです。

スタッフや友人が一緒にいることはあっても、そこに安田成美(45)や子供達の姿はありませんでした。

都内の高級住宅街にある約400平方メートルもの広大な土地に建てられた地上3階、地下1階の豪邸。

その自宅から車でわずか5分程の所に、現在木梨氏が生活しているホテルはあります。

“ おしどり夫婦 ” といわれてきた二人に、一体何が起きているのでしょうか?

1994年に結婚した木梨憲武と安田成美は、2男(16歳と13歳)1女(9歳)の3人の子供をもうけました。

しかし、夫妻を知る人物は 「 二人は元々すれ違い夫婦だった 」 と証言しているそうです。

「 成美さんは結婚しても仕事を続けることが条件だったんですが、結婚してすぐに子供ができたんです。彼女は仕事を休んで子育てに専念していたんですが、憲武さんは仕事も遊びも、結婚する前とほとんど変わらずでした。そんな中で何度も危機はあったそうですよ 」

安田成美が2010年にNHKの連続テレビ小説 「 てっぱん 」 で主人公の母親役を演じて女優業に本格復帰してから、夫婦はもとより、家族のぎくしゃくが始まったそうです。

最近も安田は6月30日放送のドラマ 「 一休さん 」 で一休さんの母親役として出演が決まるなどコンスタントに仕事をこなしています。

一方、木梨のレギュラー番組は 「 とんねるずのみなさんのおかげでした 」 だけとなり、安田に代わって家にいる時間が増えてきてしまったらしいです。

それが思わぬ火種を生んでいるとのことです。

(参照元:Yahoo!JAPAN ニュース)

おしどり夫婦と言われてきた二人ですが、この状況は木梨にとっては不利ですね。

もしこの情報が真実なら、離婚の危機と報道されても弁解のしようがないのかも知れません。

最近は息子さんが反抗期との報道もあり、上記の状況が拍車をかけているのでしょうね。

安田成美は別居報道自体を否定したようです。

夫婦関係、親子関係、家族関係、人間関係は毎日本当に色々あるかと思いますが、木梨氏が無駄なホテル代を払わずに済む日が再びやって来ることを願っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。