SSブログ

京セラドーム座席表 ワクワク学校 [東日本大震災]

スポンサーリンク




京セラドーム座席表 ワクワク学校について

京セラドーム座席表とワクワク学校って何のことでしょうか?

調べてみたところ、人気グループの嵐が学校の先生役で授業を行うという内容のイベントだそうです。

東日本大震災の復興支援目的で去年からスタートしたチャリティーイベントらしいですが、このイベントで集まったお金は被災地に寄付されたらしいです。

そういえば、去年は沢山の芸能人がチャリティー活動を行いましたね。

お金の寄付だけの場合よりも実際に被災地に入って活動するのは大変だと思いますが、今回のワクワク学校のように被災地に入らなくてもチャリティー活動は出来ますよね。

と思って更に調べてみましたら、福島と宮城でも開催されたそうです。

ただ芸能人の場合には悲しいかなチャリティーイベント参加でさえ宣伝目的と捉える向きもありますので、そうなってくる何とも微妙なお話ですよね。

嵐のような人気のあるグループがチャリティー活動を行うのはとても有意義なことだと思います。

被災地はまだまだ復興には時間がかかると思いますので、今後も継続的に開催されて行くことが望まれるのではないでしょうか。

イベントでは当然関連グッズの販売も行われますが、中でもクリアファイルはとても人気があるそうですよ。

さて、京セラドームの座席表ですが皆さんチケットだけではどの辺の位置なのか分かりにくいようですね。

京セラドームの公式サイトのこちらのページから検索が可能なようです。
http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html

京セラドームは後方の座席ではかなり高い位置になることがあるそうですから、万が一を考えますと双眼鏡はあった方が良さそうですね。

通常のライヴとは違いますからアリーナ狙いということもないとは思いますが、ファンの方々にしてみればなるべく近くで観たい気持ちは良く分かりますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。