SSブログ

沢尻エリカ フラッシュ 写真 [芸能]

スポンサーリンク




沢尻エリカ フラッシュ 写真について

沢尻エリカがフラッシュに写真を掲載されたというお話、そういえば去年ありましたね。

沢尻エリカは昨日7月14日、映画 “ ヘルタースケルター ” の初日舞台挨拶に現れましたね。



毎度お騒がせの沢尻エリカですが、このフラッシュに掲載されたという写真も物議を醸すようなモノだったらしいです。

黒い人脈の関係者と一緒に写っている写真を掲載されたらしいんですが、写真自体は彼女が未成年の頃のモノだったとか。

そして、これまた一緒に写っていたのがグラドルの岩佐真悠子だそうです。

岩佐真悠子と沢尻エリカは当時は仲が良かったそうですが、最近はどうなんでしょうかね。

フラッシュあたりの写真週刊誌はこういったスキャンダルネタを撮影元から入手する際、どれ位のお金を払っているんでしょうかね?

写真誌に掲載される頃には直接又は間接的に本人やプロダクションを揺すっている筈です。

つまり、お金を払わないとこの写真を週刊誌に売ってしまうぞ、という流れですね。

そして、このオファーを蹴ってしまうと見事に近日発売の写真週刊誌にご掲載という訳です。

こんなことは堅気がやることではありませんし、芸能人のプロダクション側も余計な出費が嵩みますので頭の痛いところでしょう。

そんな沢尻エリカも、今回の映画 “ ヘルタースケルター ” には相当気合を入れて取り組んだようですから、一度は作品を観てみたいという想いが強くなってきましたね。

今後も沢尻エリカはお騒がせの人生を送り続けることになってしまうんでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。