SSブログ

菅野美穂 写真集 号泣 [芸能]

スポンサーリンク




菅野美穂 写真集 号泣について

菅野美穂は写真集発売にあたって号泣したそうです。

これは本当に懐かしいネタですが、19997年に発売された写真集に纏わるお話です。

当時彼女の二十歳の誕生パーティで発表される筈だった写真集の内容が前日までに一部スポーツ新聞に漏れてしまい、何ページ分かの写真も掲載されてしまったそうです。

これは菅野自身も寝耳に水で、更に誕生パーティ当日には会場にマスコミが殺到した為、後日の記者会見で彼女が号泣する事態になってしまったとか。

リーク元はどこだったのか諸説があるらしいですが、まだ二十歳の彼女には相当キツかったのではないでしょうか。

こんな時には日本のマスコミは取材対象に殺到し、身動きが取れなくしてしまいますよね。

確かにスクープ合戦になるのでしょうからそんなヌルイことも言ってられないんでしょうが、取材される側の人権は一体どうなってしまうんでしょうか?

節度ある取材といえば聞こえはいいですが、やられる側の痛みも分かってあげて欲しいと思いますね。

尚、この騒ぎの影響か菅野美穂の写真集は初版10万部を即日で完売し、追加予約が50万部達成というベストセラーとなりました。

更に後日出版元が事務所に内緒で増刷した分の印税を巡ってのトラブルも発生したそうです。

そんな彼女ももう今年で35歳、先日は復縁していたとされる稲垣五郎との喧嘩が報じられるなど、話題に事欠きませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。