SSブログ

嵐 証 新曲 発売 [芸能]

スポンサーリンク




嵐 証 新曲 発売について

嵐の証という新曲が発売になるそうですね。

これは日テレのロンドンオリンピック中継のテーマソングになっているとか。

J-POPアーティストの新曲プロモーションではスポーツイベントのテーマソングという売り方はここ数年定番になってきていますね。

7月27日から(サッカーは7月25日から)ロンドンオリンピックがスタートしますから、まさに絶妙のタイミングですよね。

いや、肝心の証自体の発売日は未だ分かりません。

すいません。

詳細が分かり次第このブログにもアップしますが、恐らく楽天かアマゾンで予約が始まると思いますので、そちらのサイトを日々チェックされた方が早いかも知れませんね。

例えばAKBなんかは予約開始早々に売切れ続出なんてこともあります。

嵐のファンがそれ程熱いかどうかは分かりませんが、チェックする価値はありそうですね。

因みにこちらはコカコーラのロンドンオリンピックのCMですね。



オリンピックのテーマソングは嵐の証は日テレのモノですが、他局もそれなりに企画があると思われます。

それぞれのキャンペーンのキャラクターは把握していませんが、新曲プロモと併せて続々発表になっているでしょう。

オリンピック開幕まで残りあと僅か。

今から本当に楽しみになってきました。

そうそう、肝心の嵐の証のご予約もお忘れなく!

チケットぴあ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。