SSブログ

ツタンカーメン展 東京 混雑 [イベント]

スポンサーリンク




ツタンカーメン展 東京 混雑について

ツタンカーメン展東京の混雑状況ですが、最近はどれ位なんでしょうか?

夏休みも後半に突入し、お盆の帰省ラッシュも始まりましたが、東京は今普段より人が少ない状況です。

にも関らず、やはり混雑しているようですね。

8月11日~8月19日まで混雑を予想して開館時間を延長しているようです。

やはりお盆期間は混むと主催者側もふんでいる訳です。

通常は10時開館のところを、9時開館で対応中とのこと。

詳しい状況はツタンカーメン展の公式サイトで確認可能ですが、ご覧になりましたか?

トップページに混雑状況をツイッターで配信しています。

昨日の夕方の時間のお話ですが、20分位の待ち時間で入館できた模様です。

最近はやはり整理券を配布している模様で、直接会場でしか手には入らないとのことです。

イベントの開催期間は12月までですから何も慌てる必要はありませんが、やはり人気のバロメーターとして混雑具合は気になるところですよね。

開催当初は2時間待ちの噂もありましたが、最近は落ち着いてきているんでしょうかね?

何れにしましても、ツタンカーメン展東京へお越しになられる方々は、イマつぶのチェックは必須ですね!

そして肝心のチケットは、チケットぴあで購入可能です。

チケットぴあ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。