SSブログ

金本知憲 離婚 [野球]

スポンサーリンク




金本知憲 離婚について

金本知憲は離婚したんでしょうか?

ネット上で確認していますが、離婚の情報はありませんでした。

どうやらこれはデマのようですね。

金本選手、本当に申し訳ありませんでした。

さて金本知憲ですが、今日9月12日、西宮市内のホテルで現役引退を表明しました。

21年間の現役生活にピリオドを打ちます。

金本知憲は鉄人と呼ばれていましたが、それは1,492試合連続フル出場、1,766試合連続出場の記録を持っているからです。

日本のプロ野球で鉄人といえばもう一人、広島に在籍していた衣笠選手がそう呼ばれていましたね。

金本知憲は広島から阪神に移籍しても大活躍しましたが、最近右肩痛に悩まされ不振続きでした。

やはりプロ野球選手は怪我が自身の活躍に直接影響してしまいますので本当に大変だと思います。

引退後に生活の保証がある訳ではありませんから、楽な商売ではありませんよね。

プライドの高い選手ですからここ数年の成績は自分でも納得がいかなかったのではないでしょか。

また、ネット上では黒い噂が囁かれているようで、この件に関してはプロ野球選手としての金本知憲のイメージとは大分かけ離れているように思います。

とにかく21年間本当にお疲れ様でした!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。