SSブログ

HIRO 上戸彩 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




HIRO 上戸彩 結婚について

HIROと上戸彩が結婚しましたね。

一部では破局報道も出ていただけに、ビックリしました。

HIROはEXILEのリーダーで上戸彩とは約2年間の交際を経て結婚となりました。

HIROが43歳、上戸彩が27歳と16歳の歳の差婚ですね。

最近歳の差婚が本当に増えました。

9月14日は上戸彩の誕生日だったそうで、幸せ一杯の誕生日婚ですね。

上戸は妊娠していないそうでこのまま暫く仕事を続けるらしいですが、売れっ子女優を事務所がそう簡単に手放すとも思えません。

結婚会見、披露宴の予定はともにないそうです。

2010年の夏頃から交際を始めたらしいですが、当時から同棲していたようです。

上戸彩は12歳から芸能界で活躍してきたそうですが、今まで頑張ってきた甲斐がありましたね。

HIROは元々人気グループ ZOO のメンバーでしたが、ZOO は1995年に解散しその後 EXILE を立ち上げ。

今では EXILE は ZOO 以上の人気グループに成長しました。

上戸彩もビッグネームですが、最近はソフトバンクのCMが印象的です。

ソフトバンクといえば、新型 iPhone5 が発表になったばかりです。

私も iPhone5 は購入することに決めましたが、上戸彩の結婚も本当に嬉しいです。

おっとすいません、話が逸れてしまいました。

とにかく HIROさん、上戸彩さん、ご結婚誠におめでとうございます!

末長くお幸せに!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。