SSブログ

ビックロ 新宿 営業時間 [イベント]

スポンサーリンク




ビックロ 新宿 営業時間について

ビックロが新宿にオープンしましたが、営業時間が知りたいんですよね?

ビックロ新宿店の営業時間は、AM10:00~PM10:00で年中無休です。

ビックカメラとユニクロのコラボ店舗で、家電とファッションという組み合わせは何とも異色ですよね?

ユニクロは本当に勢いのある企業ですが、進出した中国情勢が不透明度を増しており今後は国内重視の姿勢にシフトせざるを得ない状況に思えます。

かたやビックカメラはヨドバシカメラと並ぶ家電量販店の雄ですが、ユニクロと組むという大胆な展開で業績アップを狙う姿勢は評価に値すると思います。

国内景気の低迷と急速な円高により日本企業は中国に活路を求めましたが、大規模な反日デモとそれに続く日経企業の排除気運は、国内企業の対中投資熱をすっかり冷まさせるには十分なモノでした。

円高相場で最も大きな被害を受けたのは輸出関連企業でしたが、ユニクロは国内市場での売り上げは然程低下しているとは思えませんので、むしろ今回の出店はビックカメラにとってメリットが大きかったんでしょうか?

実際に店舗を見ていませんので詳細は不明ですが、新宿東口というロケーションからいっても集客に困る要因はありませんね。

後は店舗の内容次第ということになりますが、現時点での評価をネット上で探してみますとオープン時の行列には何と4,000人ものお客さんが並んだとか。

これにはちょっとビックリしましたが、それだけ期待がもたれているということで今後の展開に注目ですね。

店舗限定のセールや、限定グッズも揃えているそうです。

また商品構成ですがベビー関連の商品が多く、銀座店限定商品も販売されているそうです。

お得感満載という展開にしたいようですが、果たして私も一度足を運んでみたいと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。