SSブログ

はいだしょうこ 放送事故 [芸能]

スポンサーリンク




はいだしょうこ 放送事故

はいだしょうこの放送事故はテレビ番組の温泉企画で無理矢理混浴し、タオルが落ちたとか・・・。



タレントのはいだしょうこさん(33)が自身の誕生日の3月25日に結婚したとブログで公表しました。

お相手は2歳年上の一般男性だそうです。

「これから、もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせて、歩いていきたいと思います」などとブログで心境を綴っています。

はいだしょうこオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/haidashoko/

はいだしょうこさんは宝塚歌劇団の出身。

宝塚歌劇団での芸名は千琴 ひめか(ちこと ひめか)で、歌劇団在団時の愛称はショーコでした。

平成15~20年、NHKの教育番組「おかあさんといっしょ」で第19代の「うたのおねえさん」を務めました。

父は前国立音楽大学准教授で、現ミュージカルアカデミー ドリーム学院長、国際ディオ協会会員、立川市地域文化振興財団評議委員の拝田正機さんです。

母は声楽家で、ミュージカルアカデミー ドリーム声楽コース講師です。

姉は薬剤師で、はいだ曰く「歌う薬剤師」だそうです。

桐朋学園小学校、桐朋女子中学校から国立音楽大学附属高等学校に進学しました。

高校2年の時、2度目の受験で、宝塚音楽学校に合格しました。

宝塚歌劇団星組時代は娘役として活躍。

退団後『おかあさんといっしょ』の第19代目うたのおねえさんとして活躍しました。

うたのおねえさん卒業後はソロ歌手・タレントとして活躍中ですが、「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートやグーチョコランタンのファミリーコンサートにも出演しています。

ソロ活動時のバックバンドは「メーメー's」と名付けられています。
(Wikipediaより引用)

はいだしょうこさんの放送事故はもう見られなくなりますが、本当におめでとうございます。

どうぞ末永くお幸せに!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。