SSブログ

東京ソラマチ テナント その7 [東京スカイツリー]

スポンサーリンク




東京ソラマチ テナント その7について

東京ソラマチのテナントをご紹介するシリーズ第7回、最終回の今回はスペシャルダイニングゾーン11店舗のご紹介です。



スペシャルダイニングゾーンは、イーストヤードの30階と31階に展開します。

【 イーストヤード30F:5店舗 】
・叙々苑
・ブラッスリーオザミ
・BEER&PUB SUPER"DRY"
・イザーレ シュウ チエロ
・食幹

【 イーストヤード31F:6店舗 】
・蟻月
・摩天楼
・國見
・TOP of TREE
・LA SORA SEED Food Relation RISTORANTE-
・ブラッスリーシノワ昴 by GINZA ASTER


以上で東京ソラマチに出店するテナント312店舗の簡単なご紹介が終わりました。

それぞれのテナントの詳細情報もアップして行きますのでご期待下さい。

今後も当ブログでは東京スカイツリーや東京ソラマチを中心とする東京スカイツリータウンの情報をお伝えして行きますので、どうぞお楽しみに!!

東京ソラマチのテナントは5月22日に開業しますが、開業まで1か月を切っていることもあって、現場では急ピッチで内装工事が進んでいます。

このゴールデンウィークは現場の皆様は本当にお忙しいかと思いますが、最後の追い込みということで頑張って頂きたいと思います。

現場の皆様あってこその東京ソラマチのテナントですので、今後のご活躍をお祈り申し上げますとともに、私達も期待して開業当日を待ちたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。