SSブログ

2012 GW 渋滞予測 [旅行]

スポンサーリンク




2012 GW 渋滞予測について

2012年GWの渋滞予測ですが、渋滞は今日がピークのようです。



2012年のGWもいよいよ最終日になりましたね。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

各交通機関は行楽地で過ごした人達等のUターンラッシュがピークを迎えます。

各高速道路は昨日の夕方から激しい渋滞が発生しました。

昨日の午後6時半頃、東名高速上り線で海老名SA付近を先頭に58.5kmの渋滞が発生しました。

新東名の効果があまり出なかったのでしょうか?

兎に角、これだけの渋滞はクルマに乗っていて本当に苦痛だと思います。

日本道路交通情報センターによりますと今日がUターンラッシュのピークで、中央道の小仏トンネル付近で30km(午後3時)、東北道の福島トンネル付近で25km(午後4時)、東名高速の大和トンネル付近で24km(午後5時)、東名阪自動車道の四日市IC付近で25km(午後5時)(何れも上り線)の渋滞予測が出ています。

また、2012年のGWを海外で過ごした人達の帰国ラッシュも本格化しています。



航空各社によりますと、帰国ラッシュの渋滞予測のピークは今日5月6日になるとのことです。

更に国内線のUターンラッシュも始まっており、昨日の午後からほぼ満席の状態です。

JRでも混雑が続いており、東京に向かう新幹線の指定席も昨日の午後からほぼ満席となり、今日は更に渋滞が予測されるということです。



2012年のGWの渋滞予測も今日で終わりですね。

皆さん、素敵な思い出は出来ましたか?

2012年のGWの渋滞は今日一杯続きますが、どうぞお気を付けてお帰り下さい。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。