SSブログ

沓名環希 画像 [芸能]

スポンサーリンク




沓名環希 画像について

沓名環希(くつなたまき)さんの画像に関する検索クエリーが急増しています。

沓名環希 画像



昨日のこのブログでもお伝えしましたが、沓名環希さんに関する話題がネット上で沸騰しています。

沓名環希さんはエスパー伊東さんとの熱愛が発覚しましたが当のエスパー伊東さんが5月31日、日本テレビ系情報番組 「 スッキリ! 」 に自宅マンションから生出演し、女優の沓名環希さんとの交際について語りました。

エスパー伊東さんは 「 結婚を考えている 」 と述べ、交際発覚を自ら喜んでいるかのような笑顔を見せたそうです。

「 金環日食の日に家に連れてくるつもりだった 」 が、その後仕事があったために計画は実行されなかったというエピソードも暴露。

すでに 「 キスはした 」 と話しましたが、よく聞いてみますとテレビで共演した際にそういうシーンがあった時にしたとのことです。

何とも茶目っ気がありますね。

もうこれではデレデレ状態で目も当てられませんね。

沓名環希さんは1969年11月22日生まれ、福岡県出身の42歳です。

趣味は旅行、特技はジャズダンスとバレーだそうです。

主な代表作は舞台では 「 わがババわがママ奮斗記 」、「 卒業 」、「 虹の橋 」 、テレビでは 「 ひとり家族 」、「 D×D 」、「 リセット 」 です。

(参照元:Yahoo!人物名鑑)

私はあまり芸能人には詳しくありませんから、沓名環希さんのお名前を初めてみた時、読み方が分からず思わずサーチエンジンで検索してしまいましたが、大方の皆さんもそうだったと思われます。

ここ数日の検索クエリーの急上昇がそれを物語っています。

このニュース、続報が入り次第またお知らせいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。