SSブログ

沓名環希 エスパー伊東 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




沓名環希 エスパー伊東 熱愛について

沓名環希さんとエスパー伊東さんに熱愛報道です。

沓名環希さんの画像

沓名環希(くつな・たまき)さんはヤクルト化粧品のCMやフジテレビ系昼ドラ 「 嵐がくれたもの 」の出演で知られる実力派女優です。

ガチャガチャ エスパー伊東 高能力エスパワ~!ストラップ2 全6種セット


清楚なスレンダー美女との降って湧いた熱愛報道に、エスパー伊東さんも頑張ってるなぁとビックリしました。

このブログでも先日お伝えしましたが、エスパー伊東さんは空き巣に入られ意気消沈されているかと思いきや、何とここに来て熱愛報道とは何とも羨ましい限りですね。

2人は2010年6月に放送された東京MXテレビのバラエティー番組 「 小島×狩野×エスパー3P 」 で知り合ったそうです。

エスパー伊東さんら芸人たちと沓名環希さんが湘南をぶらり旅する企画で、エスパー伊東さんの優しい人柄にふれた沓名環希さんが悩み相談をするようになり、エスパー伊東さんも彼女に好意を抱くようになったとのことです。

2人の仲は友人のままでしたが、今月に入って急接近しました。

きっかけは何とあの今月上旬にエスパー伊東さんが自宅で箪笥預金25万円を盗まれた空き巣被害でした。

報道で被害を知った沓名環希さんが 「 大丈夫ですか? 」 とメールを送り、感激したエスパー伊東さんが21日の金環日食を一緒に見る約束を取り付け、初めて2人だけの “ デート ” に発展しました。

沓名環希さんの所属事務所は 「 大人同士なので本人に任せています 」 とコメントしました。

25万円で彼女ができたのですから “ エスパー級 ” の災い転じて福となすですが、さすがはエスパー伊東さんですね!!

(参照元:Yahoo!JAPAN ニュース)

人にお金を恵んでしまう程の優しいお方ですから、きっと幸運の女神が微笑んだのでしょう!!

沓名環希さん、エスパー伊東さん、熱愛を成就させて頂いて是非ともゴールインまで頑張って下さい!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。