SSブログ

AKB 指原 元彼 名前 [AKB48]

スポンサーリンク




AKB 指原 元彼 名前について

元AKB48の指原の元彼の名前をご存じでしょうか?



連日お伝えしております指原関連のニュースですが、暴露記事のネタ元になった元彼の名前を調べてみようと思い検索してみました。

つい先日まで、指原の元彼の名前は “ 和田倫太郎 ” という説が出回っていいましたが、ここへ来て “ 長谷川亮太 ” なる名前も浮上しています。

2ちゃんねるのとある板では、長谷川亮太の個人情報が流出しているそうです。

でも、和田倫太郎って、今時そんな名前の人いるんでしょうかね?

更に検索を続けていますと、今度は “ 木立龍介 ” という名前も出て来ました。

2ちゃんねるでは握手会で指原にシカトされたとの情報がありました。

もうこなると情報が錯綜していますので真相が分かりませんよ。

ただガセネタでもネット上では情報拡散のスピードが上がっていますので要注意ですね。

そんな中で指原がプロデュースする 『 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~ 』 が6月25日に日本武道館で開催され、アイドリング!!!、ももいろクローバーZ、渡り廊下走り隊7ら計10組のアイドル総勢86人が集結しました。

フィナーレでは “ ゆび祭り選抜メンバー ” の13人を筆頭に、全出演メンバーでAKB48の代表曲 「 ヘビーローテーション 」 を披露。

グループの垣根を超えたコラボで集まった8000人の観客を沸かせました。

史上初めて現役アイドルがセルフプロデュースしたイベントは、さしこ(3・4・5)にちなんで午後6時3分45秒にスタートし、平均年齢13.7歳の私立恵比寿中学がトップバッター。

その後、秋元康氏プロデュースの “ 同門対決 ” で指原とシングル1位をかけてしのぎを削った乃木坂46、ぱすぽ☆、東京女子流、SUPER☆GiRLS、ハロー! プロジェクトから参戦のBuono!らが、それぞれ持ち時間10分のなかで熱いパフォーマンスを展開し初めて武道館の地を踏んだアイドルも多くいたなか、大トリの指原にバトンを繋げ、大歓声のなか幕を閉じました。

イベント実施前に出演者による合同記者会見が行われましたが、その席上指原は 「 私自身のことで皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ありません。最初は開催できるかどうかわからなかったけど、無事できることになりました。今日は楽しんでいきたいと思います 」 と挨拶しました。

(参照元:Yahoo!JAPAN ニュース)

指原のお詫び行脚はまだまだ続きそうですね。

指原の元彼の名前は色々上がっていますが、元彼本人は今頃何を考えているんでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。