SSブログ

仮面ライダーウィザード 画像 [テレビ]

スポンサーリンク




仮面ライダーウィザード 画像について

仮面ライダーウィザードの画像をネット上で発見しました。

仮面ライダーウィザード 画像

この記事は仮面ライダーウィザードのネタバレにあたる内容と、キャストについてお伝えしています。

9月2日スタートの仮面ライダーシリーズ最新作 『 仮面ライダーウィザード 』 (毎週日曜 前8:00~8:30 テレビ朝日系)の制作発表会見が6月27日に都内で行われ、主演の白石隼也らキャストが出席しました。

平成仮面ライダー14作目となる今作品は、魔法を駆使し悪と戦うシリーズ初の “ 魔法使いライダー ” が登場します。

仮面ライダーウィザードに変身する主人公・操真晴人役の白石は 「 このキャストやスタッフだからこそできる新しい仮面ライダーをつくっていけたらと思っています。皆さんから深く長く愛される作品にしたいです 」 と抱負を語りました。

昨年生誕40周年を迎えた仮面ライダーシリーズですが、本作では主人公が変身ベルトと魔法の力を宿す 「 宝石 」 が埋め込まれた4つの指輪を使い 『 仮面ライダーウィザード 』 に変身します。

「 火=フレイムスタイル 」 「 水=ウォータースタイル 」 「 風=ハリケーンスタイル 」 「 土=ランドスタイル 」 の “ 多重変身 ” を駆使しながら、敵と熱いバトルを繰り広げます。

主演の白石隼也は 『 第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 』 で準グランプリを受賞した “ イケメン俳優 ” としてこれまで数々のドラマや映画に出演してきました。

歴史あるライダーシリーズの主演抜擢には 「 長く伝統のある作品なので、素直に嬉しく光栄に思っています 」 と語りました。

役作りについては 「 魔法使いに見えればいいなと 」 とリラックスした様子で語りつつ 「 指輪ごとに出てくる魔法が違うんです。実践で使える魔法から笑える魔法まであるので、そこに注目して欲しいです」とアピールしました。

ヒロインのコヨミを演じる奥仲麻琴は 「 本当にビックリ 」 といまだ出演に実感のない様子で 「 お母さん世代からも人気ある作品になっているので、沢山の人に観てもらえるように頑張りたいと思います 」 と意気込みを語りました。

骨董店の店主・輪島繁役の小倉久寛は 「 残念ながらというか当然ながら、僕は変身しません 」 と笑わせながら 「 ヒーローものは初めてなので、陰ながら応援したい。でも、一回くらいは変身したいかなぁ 」 と笑顔を浮かべました。

この日は他に魔法使いを志し晴人に弟子入り志願する青年・奈良瞬平役の戸塚純貴、女刑事・大門凛子役の高山侑子、主題歌を務めるビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が出席しました。

(参照元:Yahoo!JAPAN ニュース)

魔法使いの仮面ライダーとは、これまた新趣向ですね。

平成ライダーシリーズは、とにかくお母さん達に大人気ですよね。

主演俳優達がイケメン揃いですので、これまた納得ですね。

他にも嘗ては戦隊シリーズもありましたし、とにかくヒーローモノはテレビ局にしてみれば手堅く数字をとれるドル箱なんでしょうね。

若手俳優が多いですから、製作費の面でも最近不景気のテレビ業界にも願ったり適ったりということでしょうか。

おっと、こんな話ばかりしていると子供たちに嫌われそうですので、今日はこの辺にしておきます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。