SSブログ

鈴木奈々 彼 テレビ [芸能]

スポンサーリンク




鈴木奈々 彼 テレビについて

鈴木奈々の彼はテレビにでたことがあるんでしょうか?

鈴木奈々の彼って一体幾つなんだろう?

その彼は学生ちゃんかな?とふとサンジャポを観ていて思いました。

以前に観たことがある番組で、鈴木奈々の彼氏は工場で働いてると聞いたことがあります。

鈴木奈々がテレビでよく自慢している彼のことです。

彼の名前は斎藤竜輔、通称サイオです

年齢は分かりませんが、以前鈴木奈々のブログに彼氏の仕事のことが書いてあったので、学生ではなく社会人みたいですね。

おバカキャラで売出し中の鈴木奈々ですが、やはり嫌いな人はとことん嫌いのようですね。

例えば

“ 鈴木奈々って見ると腹立ちませんか? ”

という書き込みや

“ 本気でイラッとします ”

“ 顔もかわいくないし、馬鹿だし、動きは気持ち悪いし、大嫌いです。モデルなら雑誌の中だけで活躍すればいいのに、といつも思います ”

“ いやです。見るからにバカそうだし、喋り方も嫌です ”

“ 好きじゃありません。声がデカいし、バカなしゃべり方。イライラする。子供に見せたくないです。悪影響。せめてマトモな敬語使ってほしい、日本人なんだから ”

“ 鈴木奈々は今年の夏、算数のドリルと漢字の書き取りやるべきですよね? ”

おバカキャラで売り出してしまいましたので、批判さえる時には集中攻撃を喰らいますね。

“ 学校の成績はともかく、公共の電波を使い彼氏さんとのラブラブ写真を公開したり結婚したい宣言を公言したり、本当にバカと思いたくなります。天然でしょうか?それとも意図的作られたキャラクターを演じているんでしょうか?”

鈴木奈々はテレビ出演時に良く彼氏の話をしますよね?

“ 大嫌いなんで見ません。チャンネル変えます ”

本当にボロクソですね。

でもこういうタレントさんは打たれ強いのが特徴ですから、鈴木奈々も彼のことをテレビで自慢するのは程ほどにして今後も頑張って欲しいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。