SSブログ

arrows z isw13f 発売日 [スマホ]

スポンサーリンク




arrows z isw13f 発売日について

au の arrows z isw13f の発売日は7月中旬とのことです。



arrows z isw13f は今年の au の夏モデルで唯一クアッドコア CPU の NVIDIA Tegra3 を搭載したモデルです。

クアッドコアといえば、もう完全に PC の領域に入ってきていますよね。

確かに最近のスマホは新しいアプリが次々とリリースされますので、要求される処理能力向上を求められています。

私は au ユーザーですが、新しいモデルは docomo のようには多数発表されませんが、au は質で勝負といったところでしょうか。

現在 GALAXY S2 ISW11SC を使っていますが、どうも作りがアバウトな気がして、arrows z isw13f へ乗り換えを検討しています。

処理能力や WiMAX のスピードには特に問題はないのですが、最近国産モデルを使いたくなりました。

arrows z isw13f は富士通製ですが、性能の方はそどうなんでしょうか?

グロスマ(海外製のスマホ)は価格が安いのが魅力ですが、やはり作り込みが足りないような気がします。

以前は私はシャープ製のスマホを使っていましたので、国産スマホの良さがよく分かっているつもりです。

基本的にグロスマはワンセグを観ることが出来ません(最近のモデルではそれも解消されつつあるんでしょうか)。

これは私にとっては大きなポイントで、昨年の震災時にワンセグを観ていて助かった人の話を聞いてからワンセグは外せないという思いが強くなりました。

これが GALAXY S2 ISW11SC からの乗り換えを検討する理由です。

ただ一つ気になるのは以前の docomo モデルで初期不良があり、ネット接続が出来ない等のトラブルがあったとの報道を耳にしたことがある点です。

どんな端末でも初期不良の可能性はゼロにはならないでしょうが、メーカーはやはり新製品を求めるユーザーの想いに応えるべきだと思います。

国産製品を信じて購入したユーザーは大切にして欲しいモノです。

それからバッテリーの持ちも気になるところですね。

こればかりは実際に使ってみないと分かりませんよね。

処理能力が上がっている分、バッテリー消費も激しい筈ですから・・・。

7月中旬に発売日が迫った arrows z isw13f ですが、大手家電量販店あたりでば既に予約が始まっていることでしょう。

私も早めに手に入れたいので、今週中に家電量販店に足を運ぶつもりです。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。