SSブログ

銀だこ 店舗 埼玉 [フード]

スポンサーリンク




銀だこ 店舗 埼玉について

銀だこの店舗は埼玉にどれ位あるんでしょうか?

埼玉県内の銀だこの店舗情報を検索してみましたが、結構ありそうでした。

・浦和コルソ店
・コクーン新都心店
・ルミネ大宮店
・大宮宮原ドライブイン店
・大宮ステラタウン店
・イオン大宮店
・イオンモール川口前川店
・イオン北戸田店
・イオン浦和美園店
・イオン与野店
・アピタ岩槻店
・東越谷店
・イオンレイクタウン店
・イオンモール羽生店
・イオン武蔵狭山店
・ワカバウォーク店
・エキア朝霞店
・マルイファミリー志木店
・イオン大井店
・ソヨカふじみ野店
・イオン入間店
・西武ドーム店
・アリオ深谷店
・ウニクス秩父店

以上25店舗を展開中です。

銀だこといえば、あの焼いているのではなくむしろ揚げているような調理法が特徴的ですよね?

出来立てはとても熱く、私はいつも舌を火傷するんですが、それでもまた食べたくなってしまうんですよね。

美味しさの秘密は何でしょうか?

やはり外側がコンガリとしていて中がしっとりというこのギャップが堪らないんですよね。

最近はメニューも増えて益々人気が出ているようですが、皆さん火傷には要注意ですよ w

私はよくルミネ大宮店を利用していました。

いましたというのは、職場が転勤になってしまったからです。

ルミネ大宮店はとても小さなお店なんですが、一人で食べるには充分なスペースだと思います。

さて、明日も銀だこ食べようかな。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。