SSブログ
フード ブログトップ

ロッテリア タワー 売り切れ [フード]

ロッテリア タワー 売り切れについて

ロッテリアのタワーバーガーが売り切れ続出だそうです。

絶品チーズバーガーのチーズとパティ(ハンバーグ)を3段~5段に重ねた絶品タワーチーズバーガーと、エビバーガーのパティを3段~5段に重ねたエビツリーバーガーの2商品を期間限定で500円で販売するキャンペーンを昨日10月16日からスタートしましたが、予想を上回る売れ行きで急遽期間が延長されました。

今後の実施日は絶品タワーチーズバーガーが10月23日と10月30日、エビツリーバーガーが10月19日と10月26日、11月2日です。

販売時間が決まっていまして、14:00~18:00(午後2時~午後6時)限定です。

普段は絶品タワーチーズバーガーが860~1,360円、エビツリーバーガーが530~770円で販売されていますから、とてもお得なキャンペーンということになりますね。

私は未だ食べたことはありませんが(多分食べれないと思います)、若い男性の読者さんは狙っている方も多いのではないでしょうか ^ ^

エビツリーバーガーに比べて絶品タワーチーズバーガーのパティが柔らかい分崩れてしまう確率が高いようで、ネット上ではそこを突いた記事が画像付きでアップされていたりします。

画像をマジマジと見てしまいますと食欲が失せますが、食べてしまえば一緒ですよね?

先日のミスドのキャンペーンの時もそうでしたが、今回は販売面でトラブルはなかったんでしょうかね?

一部店舗では早々に売り切れになったとか。

次回以降も数量限定とのことですのでミスドの二の舞は避けて頂きたいモノです。

こういったキャンペーンは下手をしますと赤字覚悟かと思われますが、集客目的ということでフランチャイザー側の戦略でしょうが現場スタッフのストレスをまき散らされるのだけは御免ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ミスタードーナツ 半額 2012 9月 店舗 [フード]

ミスタードーナツ 半額 2012 9月 店舗について

ミスタードーナツの半額セールが2012年9月26日から30日まで、一部の店舗を除き全国で実施されています。

昨日当ブログでスケジュールンについてお伝えしたばかりですが、この半額セール情報をお伝えしていませんでした。

大変申し訳ありませんでした。

深くお詫び申し上げます。

さて、この半額セールですが初日の昨日からお客さんが殺到しドーナツの製造が間に合わず、臨時閉店する店舗が出る異例の事態になっているとか。

また、接客を行う店舗のスタッフの疲労がピークに達しているようで、ツイッターで

“ 店に来られるのは迷惑 ”

“ 貧乏くさいし乞食かよ ”

などとつぶやいてしまい非難が殺到し、炎上騒ぎも発生。

極め付けのツイートは、

“ ていうかアホみたいに買ってくバカどもなんなんだよ。そんなに買ってくえんのかよ。貧乏臭いしコジキかよ、キモイわ ”

これ、実在のミスドの店員のツイートらしいんですが、本当に信じられませんね。

このスタッフは間もなく特定されてしまい、実名と顔写真がネットに晒されたそうです。

このツイッターのアカウントは削除され今は閲覧することが出来ないとか。

確かに126円のドーナツが63円で買えれば行列が出来るのも分かります。

利益度外視で行うにも、スタッフもやって行けないんでしょうね。

であればこの企画は大失敗で、今後二度と日の目を見ることはないでしょう。

何とも後味の悪い結末が待っていましたね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ミスド 手帳 2013 [フード]

ミスド 手帳 2013について

ミスドの手帳2013年版は10月29日から配布が開始されます。

恒例の好評の手帳はスケジュールンと呼ばれ、今年もスヌーピーとのコラボが実現しています。

基本的にミスドクラブカードのポイントでの交換グッズでしたが、ドーナツ7個とスケジュールンのセットが1,000円で発売されます。

ポイント交換の場合には150ポイントと交換とのことですが、150ポイント貯めるには5,000円分の購入が必要だそうで、このポイントを貯めるのは結構大変かと思います。

ドーナツ7個もその気がなければ食べるのは大変そうですが、お子さんがいらっしゃるご家庭であれば何とかなりますかね?

この商品のターゲットはお子さんでしょうか。

お子さんにせがまれますと親御さんは弱いと思いますが、毎年人気ということですので実物を手にとってみたいですね。

ミスドといえばダスキンが運営していますが、どうも手帳のイメージがありませんね。

表紙のカラーはピンク、オレンジ、ブルー、グリーンの4色がありますが、在庫がなくなり次第終了ですから早めに店頭に行かないと好みのカラーを選べないのでは?と思います。

表紙にはミスドのドーナツを持ったスヌーピーがデザインされていますが、これはオリジナルだそうです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ステーキのどん 食べ放題 感想 [フード]

ステーキのどん 食べ放題 感想について

ステーキのどんの食べ放題の感想は?

ステーキのどんで食べ放題があるんですね。

感想を聞きたいですが、大体想像出来ますね。

ステーキのどんは一時期仕事でよく使いました。

元々肉が嫌いな方は全く興味がないと思いますが、肉好きな方にはこの食べ放題というのは嬉しい企画ですよね?

先日KFCでも食べ放題がありましたが、ステーキのどんでの食べ放題はどんなメニューだったんでしょうか。

気になり調べてみましたが、こんな感じでした。

3日間限定で最初の2日間は一部店舗で実施され、最終日には全店舗で実施されたらしいです。

7月27日からスタートしていて、この日は羽村店や福生店等9店舗。

次に8月9日に戸田店、指扇店等8店舗で実施されました。

最終日は8月30日、つまり今日ですが全店舗にあたる72店舗で行われました。

メニューはカットステーキ食べ放題コースが2,000円。

リブロインステーキ食べ放題コースが2,500円。

11:00~22:00までで、スタートから120分限定というモノでした、。

ということは、つい先程終了してしまいました。

Trend Watcherとして情報の伝達が遅れてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

次回のステーキのどんの食べ放題情報は早めに皆様にお知らせ出来るよう努力いたします。

肝心の感想ですが、このメニューであれば聞くまでもありませんがお得感満点だったのではないでしょうか。

因みに、この値段で提供可能なのはブラジル牛との情報がありましたので、一応お知らせいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

岩井食品 札幌 ホームページ [フード]

岩井食品 札幌 ホームページについて

札幌市の岩井食品のホームページが見つかりません。

元々独自のサイトはないようです。



札幌市及び周辺の高齢者施設でお年寄り100人が症状を訴えてこの内2人が、この他やはり札幌市内の4歳の女児等計6人が死亡した集団食中毒事件で、岩井食品の工場で製造された浅漬けからO157が検出されましたが、相変わらず本当に怖い病原菌ですね。

岩井食品では、販売先のスーパーの特売日に合わせて普段の2倍の浅漬けを製造。

札幌保健所は白菜を消毒液に漬ける工程で倍量の白菜が完全に消毒液に浸からなかった可能性があるとみて調査しているそうです。

引き合いに出された取引先のスーパーはたまったものではありませんが、高齢者の方や幼児は免疫力が弱い為注意が必要です。

札幌保健所の立入検査では当時の状況を岩井食品の工場で再現して検証する方針で、今後の調査の行方に注目が集まります。

北海道では、一つの食中毒による死亡者数としては過去最多となりました。

岩井食品は2008年に札幌保健所から殺菌が不十分として指導を受けていたことが明らかになったそうです。

やはり問題を起こす企業は普段から要注意なんでしょうかね。

食品製造業は人の命を預かるだけに慎重さが求められますが、岩井食品にその自覚があったのかどうか、今後厳しく問われることになりそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

銀だこ 店舗 埼玉 [フード]

銀だこ 店舗 埼玉について

銀だこの店舗は埼玉にどれ位あるんでしょうか?

埼玉県内の銀だこの店舗情報を検索してみましたが、結構ありそうでした。

・浦和コルソ店
・コクーン新都心店
・ルミネ大宮店
・大宮宮原ドライブイン店
・大宮ステラタウン店
・イオン大宮店
・イオンモール川口前川店
・イオン北戸田店
・イオン浦和美園店
・イオン与野店
・アピタ岩槻店
・東越谷店
・イオンレイクタウン店
・イオンモール羽生店
・イオン武蔵狭山店
・ワカバウォーク店
・エキア朝霞店
・マルイファミリー志木店
・イオン大井店
・ソヨカふじみ野店
・イオン入間店
・西武ドーム店
・アリオ深谷店
・ウニクス秩父店

以上25店舗を展開中です。

銀だこといえば、あの焼いているのではなくむしろ揚げているような調理法が特徴的ですよね?

出来立てはとても熱く、私はいつも舌を火傷するんですが、それでもまた食べたくなってしまうんですよね。

美味しさの秘密は何でしょうか?

やはり外側がコンガリとしていて中がしっとりというこのギャップが堪らないんですよね。

最近はメニューも増えて益々人気が出ているようですが、皆さん火傷には要注意ですよ w

私はよくルミネ大宮店を利用していました。

いましたというのは、職場が転勤になってしまったからです。

ルミネ大宮店はとても小さなお店なんですが、一人で食べるには充分なスペースだと思います。

さて、明日も銀だこ食べようかな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バーベキュー 意外 おいしい 食材 [フード]

バーベキュー 意外 おいしい 食材について

バーベキューで意外においしい食材のことを皆さんご存知でしょうか?



ネットで検索していたら、舞茸が使えるという情報が出て来ました。

バーベキューの食材と言えばやはり肉は欠かせませんよね。

その肉を美味しく食べる為に、何と舞茸が活躍するんだそうです。

一体どういうことかと言いますと、肉を焼いて食べる前に下ごしらえの段階で舞茸に漬けておくと、肉が柔らかくなるんだそうです。

この情報は初めて目にしますが、やってみる価値はありそうです。

この他にも、バーベキューで意外においしい食材を探してみたところ、

・長ネギを1本丸ごと焼く
・バナナを皮ごと焼く(中身が温かいホットバナナ。甘みが増してトロっとするそうです。皮を剥いて焼いてもOKとの情報も)
・マシュマロ(焼き過ぎに注意)
・焼きリンゴ
・フランスパン
・オリーブ
・餃子
・冷凍ピザ
・こんにゃく
・お餅
・ニンニクのフォイル焼き
・厚揚げ
・椎茸
・長芋を輪切りにして醤油をかけて焼く
・焼き鳥
・イノシシの肉
・鹿肉
・魚の干物
・マグロのカマ
・カツオのたたき
・伊勢海老
・アワビ
・ハマグリ
・サザエ
・明太子
・ウナギ

とざっとこんなところです。

皆様の参考になりましたでしょうか?

これ本当に美味しいの?というモノもありますが、毎年必ず年に10回以上はバーベキューに行くバーベキュー大好き人間に聞いてみましたので、ほゞ間違いの少ない情報と思われます。

一度お試しあれ。

Oisix(おいしっくす)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ケンタッキー 食べ放題 7月4日 実施店舗一覧 [フード]

ケンタッキー 食べ放題 7月4日 実施店舗一覧について

ケンタッキーの食べ放題の7月4日実施分の実施店舗一覧をご覧になりたい方はいらっしゃいますか?



下記のリンクはケンタッキーの公式サイト内にある検索ページのURLです。

全国のケンタッキーの7月4日の食べ放題の実施店舗一覧を観ることが出来ますよ ^ ^
http://pshop.kfc.co.jp/b/kfc/attr/?t=campaign&expansion1=1&srt=citycode,poi_name_yomi

注意事項がいくつかありますが、一番悲しいのは、実施予定地域で計画停電があった場合には中止になるという一節ですね。
http://www.kfc.co.jp/campaign/tabehodai/

これは本当に泣けますね。

私は計画停電の意味が未だによく分かりません。

電力各社は節電を呼びかけていますが、本当に電力は足りないのでしょうか?

昨年の東日本大震災の時でさえ、実は計画停電は必要なかったとの情報もあります。

今回の大飯原発再稼働問題にしても、私には今夏の電力不足説はどうも原発再稼働を正当化する為のこじ付けにしか聞こえないんですよね。

このタイミングでまた大地震がきたら、政府は一体どうやって責任を取るんでしょうか。

人の迷惑も少しは考えて欲しいモノです。

おっと、話が逸れてしましいました。

7月4日のケンタッキーの食べ放題の注意時事項です。

・一人当たりの制限時間は45分間
・受付時間は13:00~16:00の3時間
・小学生以上は1,200円
・オリジナルチキンの他にポテトも食べ放題
・ソフトドリンクも飲み放題

その他の詳しい注意事項はこちらです。
http://www.kfc.co.jp/campaign/tabehodai/

私も是非行ってみたいんですが、丁度時間帯が仕事と重なって行けません。

ま、その辺はチャンとケンタッキーも考えていますよね。

以上、7月4日に実施されるケンタッキーの食べ放題実施店舗一覧についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ケンタッキー 食べ放題 関東 [フード]

ケンタッキー 食べ放題 関東について

ケンタッキーの食べ放題は関東でもOKです!!

ケンタッキーフライドチキン(KFC)が7月4日に食べ放題を実施しますが、関東の店舗も当然対象になります。

創業日にあたる7月4日の午後1~4時、全国362店舗でオリジナルチキンの食べ放題を実施します。

制限時間は45分で 「 オリジナルチキン 」 のほか 「 フライドポテト 」 「 ソフトドリンク 」 も対象になります。

最初に 「 オリジナルチキン 」 3ピース、「 フライドポテト(S) 」1個、「 ソフトドリンク(M) 」 が渡され、以降は制限時間の中で、食べ放題となります。

価格は1200円とのこと。

また創業記念日にあわせて6月28日から 「 創業記念オリジナルチキンバリュー 」 を全国のKFCで開催します。

オリジナルチキンを5ピース購入する毎に 「 オリジナルチキン1ピース無料券 」 が1枚もらえます。

また、創業者のカーネル・サンダースが7歳のときに初めて作った米南部特有のパンをアレンジした 「 カーネル ライ麦パン 」 を発売します。

ふんわりした食感と、レーズンの甘みが特徴で、セットメニュー、パックメニューにも取り入れるそうです。

ケンタッキーフライドチキンは私も大好きです。

食べ放題があるなんて知りませんでしたが、このチャンスに狙ってみようかと思います。

以下関東の店舗での6月6日現在の 「 オリジナルチキン食べ放題! 」 実施店舗リストです。

<栃木県>
小山南店
足利南店
真岡店
宇都宮アピタ店
イオン那須塩原店

<群馬県>
高崎小鳥店
真美ヶ丘店
けやきウォーク前橋店
SMARK店

<埼玉県>
西川口店
本郷台店
イオンモール北戸田店
イオンモール川口前川店
ララガーデン川口店
所沢上新井店
新座野火止店
飯能駅前店
鴻巣店
所沢駅前店
大宮三橋町店
P・A・P・A北上尾店
イオン入間店
越谷駅前店
北越谷店
浦和六辻店
蓮田店
幸手店
南浦和店
東川口店
MEGAドン.キホーテ蓮田店
イオンモール浦和美園店
イオンモール与野店
浦和仲町店
ミエル川口店
深谷店
上尾駅前店
吉川駅前店
イトーヨーカドー三郷店
鶴ケ島店
せんげん台
和光市駅店

<神奈川県>
横浜今宿店
野庭丸山台店
相模原大野台店
羽鳥店
西横浜店
西友二俣川店
相模原中央店
相模原相原店
向ケ丘遊園店
溝ノ口店
川崎生田店
本郷台店
横浜ポルタ店
ウイング上大岡店
金沢文庫店
南市ケ尾店
鷺沼店
中央林間店
あざみ野店
本牧店
寒川町倉見店
新百合ヶ丘店
川崎店
六角橋店
新横浜駅店
センター北駅店
港北ニュータウン北山田店
横浜ワールドポーターズ店
緑園都市店
三ツ境店
横浜西口店
伊勢佐木町店
江の島店
イオン久里浜店
プララ杉田店
茅ヶ崎駅前店
戸塚店
磯子店
藤沢南口店
大船東口店
洋光台店
鹿島田店
武蔵新城店
子母口店
南加瀬店
岸谷店
宮崎台店
京急鶴見店
秦野駅前店
渋沢駅前店
インレット小杉店
中山店
ショッパーズプラザ横須賀店
善行駅前店
大井松田店
横須賀三春町

<千葉県>
市川店
蘇我店
浦安店
都賀店
木更津店
東金バイパス店
君津店
アピタ市原店
イオンモール富津店
ヤックス八幡宿店
MEGAドン.キホーテ成東店
ミスターマックスおゆみ野店
土気あすみが丘店
市原国分寺台店
姉ヶ崎店
茂原店
三越千葉店
本八幡店
津田沼店
ショップス市川店
志津店
東船橋店
松戸店
ダイエー新松戸店
京成千葉中央

<東京都>
下北沢店
モリタウン昭島店
河辺店
立川南口店
京王永山店
八王子堀之内店
目白店
東武練馬駅前店
門前仲町店
二子玉川店
調布店
平和島店
東中野店
学芸大学店
光が丘店
東京ドームシティラクーア店
巣鴨店
大山店
赤羽東口店
駒込店
アルカード赤羽店
浅草店
本一色店
サンポップ町屋店
東陽町店
サンストリート亀戸店
R4竹ノ塚店
瑞江店
平井店
葛西店
八王子店
久米川店
西八王子店
八王子大和田店
日野台店
成城店
千歳船橋店
田園調布店
蒲田店
青物横丁店
大森西口店
武蔵小山店
蒲田東口店
荻窪店
三軒茶屋店
渋谷道玄坂店
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
フード ブログトップ
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。