SSブログ

神宮花火大会 2012 チケット [イベント]

スポンサーリンク




神宮花火大会 2012 チケットについて

2012年の神宮花火大会のチケットはもう手にれましたか?

今各地で花火大会が目白押しですね。

私は仕事が忙しくて今年は未だに一つも観ていません。

皆さんは夏休みを満喫されてもう幾つかご覧になられましか?

これから神宮花火大会が行われますが、チケットはどうすればいいのでしょうか?

2012年の神宮花火大会は明後日の8月10日金曜日に行われます。

雨天の場合の予備日は8月11日の土曜日になっています。

16時会場の17時30分開演予定です。

チケットはチケットぴあで扱っています。

また、今年は会場が神宮球場の他に国立競技場、秩父宮ラグビー場、軟式球場、絵画館前ドイツガーデンの合計5箇所になっています。

それぞれ開演時間が異なりますので、充分注意してチケットを購入して下さい。

2012年の花火大会も日程的に佳境を迎えつつありますが、この辺で一回観ておくのも悪くありませんね。

私は今年は隅田川花火大会を見に行きたかったのですが、残念ながら日程的に行くことが出来ませんでした。

来年は是非時間を作って観に行きたいと思います。

なんて、毎年同じことを言っているのですが、いや、来年こそは頑張りますよ!


チケットぴあ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。