SSブログ

AKB48 前田敦子 卒業 中継 YouTube [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48 前田敦子 卒業 中継 YouTubeについて

AKB48の前田敦子の卒業中継がYouTubeで行われました。



昨日8月27日、秋葉原のAKB48劇場で前田敦子の卒業公演が行われ、その模様がYouTubeのAKB48公式チャンネルで生中継されたそうですが、ご覧になられた方はいらっしゃいますか?

秋葉原の駅には前田敦子のポスターが大量に貼られ、ファンが大量に殺到しました。

今どきこんなに騒がれるアイドルが他にいるでしょうか?

AKBの場合、AKB48劇場がファンとの接点となっている為、今回のような現象が起こり得るんですね。

秋葉原駅構内では24日から出版社等19社が150種類ものポスターを提示したそうですが、本当に煽りまくりですね。

一体これだけで幾ら位のおカネが動いているんでしょうかね?

さすがは秋元康、この辺の演出は本当に見事としか言いようがありません。

AKB48劇場の定員は250人だそうですが、観覧応募は22万人以上で倍率は916倍以上だったとか。

当初会場に入りきれなかったファンの為に前田敦子は周辺での挨拶を考えていたようですが、警備上の問題で急遽中止になりました。

会場周辺では警察のパトカーが、“ 待っていても会えません ” “ 解散して下さい ” と警告する場面も。

ファンからすれば大きなお世話でしょうが、それだけ緊迫した状況だったんでしょうか。

こんな事態を予想したファン、また物理的に会場へ行けない地方のファンがYouTubeに殺到し、さすがのYouTubeのスーパーサーバーもダウン寸前になったとか。

とにかくあっちゃん、卒業おめでとう!

これからも活躍を期待しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。