SSブログ

ステーキのどん 食べ放題 感想 [フード]

スポンサーリンク




ステーキのどん 食べ放題 感想について

ステーキのどんの食べ放題の感想は?

ステーキのどんで食べ放題があるんですね。

感想を聞きたいですが、大体想像出来ますね。

ステーキのどんは一時期仕事でよく使いました。

元々肉が嫌いな方は全く興味がないと思いますが、肉好きな方にはこの食べ放題というのは嬉しい企画ですよね?

先日KFCでも食べ放題がありましたが、ステーキのどんでの食べ放題はどんなメニューだったんでしょうか。

気になり調べてみましたが、こんな感じでした。

3日間限定で最初の2日間は一部店舗で実施され、最終日には全店舗で実施されたらしいです。

7月27日からスタートしていて、この日は羽村店や福生店等9店舗。

次に8月9日に戸田店、指扇店等8店舗で実施されました。

最終日は8月30日、つまり今日ですが全店舗にあたる72店舗で行われました。

メニューはカットステーキ食べ放題コースが2,000円。

リブロインステーキ食べ放題コースが2,500円。

11:00~22:00までで、スタートから120分限定というモノでした、。

ということは、つい先程終了してしまいました。

Trend Watcherとして情報の伝達が遅れてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

次回のステーキのどんの食べ放題情報は早めに皆様にお知らせ出来るよう努力いたします。

肝心の感想ですが、このメニューであれば聞くまでもありませんがお得感満点だったのではないでしょうか。

因みに、この値段で提供可能なのはブラジル牛との情報がありましたので、一応お知らせいたします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。