SSブログ

iphone 5 ケース ディズニー [スマホ]

スポンサーリンク




iphone 5 ケース ディズニーについて

iphone 5のケースですが、ディズニー系が売れているようです。

iphoneのケースは最近本当に増えましたが、ディズニー系のモノが人気があるようですね。

通販サイトを見てみても、ディズニー関連のデザインのモノがかなり増えてます。

電車の中でもよく見かけますが、ミッキーの耳がついているケースを女性の方がつけているのが目立ちますね。

確かに人気が出そうなデザインだと思いますが、私はあまり好きではありません。

iphoneは外装にガラスを使っていますが、これをしっかりガードしてくれるモノを選びたいですね。

ディズニー系のケースはシリコン素材のモノが多く、いざ落としてしまった時にガード出来るかどうか疑問ですね。

iphoneはただでさえ重たいので、その辺のガードはシッカリしておきたいものです。

そういえば、最近このディズニー系のケースの他に電車でよく見かけるのが、革製のケースです。

折り畳み式のモノが多く、蓋付きでシッカリガードしてくれそうです。

これは圧倒的に男性の使用率が高く、iphoneをツールとして大切に使って行こうという感覚の現われだと思います。

しかし、ケース装着後に厚みが出てしまう為、コンパクトさを求めるユーザーさんには向かないのではないかと思います。


iPhone5 ケースを楽天で検索





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。