SSブログ

f1日本gp タイムスケジュール [イベント]

スポンサーリンク




f1日本gp タイムスケジュールについて

f1日本gpのタイムスケジュールが気になりますね。

今日10月6日は公式予選が行われました。

f1日本gpの10月7日のタイムスケジュールですが、

11:00からはフォーミュラチャレンジ・ジャパン第9戦の決勝、

12:15からポルシェカレラカップジャパン第10戦の決勝、

12:55からF1マシンのデモ走行、

13:30からはドライバーズ・パレードがあり

15:00から決勝が行われます。

小林可夢偉は結局予選3番手からのスタートということで日本人初の快挙です!

これは明日の決勝は期待が持てますね。

尤も小林可夢偉はベルギーGPの二の舞だけは避けたいでしょうね。

何せ予選2位からスタートして直後のクラッシュに巻き込まれ結果13位に終わりましたから、このレースは本当に惜しかったと思います。

今回の日本GPもスタート直後は何が起こるか分かりませんが、とにかく無事にレースを続けられる状況であることを祈ります。

小林可夢偉は海外でもそのドライビングテクニックを高く評価されているドライバーです。

今までの日本人F1パイロットはカネの力でF1のシートを手に入れていましたが、小林可夢偉は日本人で初めて自分の実力でF1に乗っているとザウバーチームの監督は評価しています。

鈴鹿はホームコースですから、明日は肩の力を抜いて走って欲しいと思います。

ファンの皆さんも可夢偉の表彰台を心待ちにしていると思いますが、実力的には彼の表彰台ゲットは何の問題もないと思います。

後は運が味方するのを待ちましょう。

さて、今年のテレビ中継ですが地上波での放送はなく、フジテレビのCSとBSのみでの放送となる予定です。

ちょっと残念ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。