SSブログ

葉加瀬マイ 画像 [グラビアアイドル]

スポンサーリンク




葉加瀬マイ 画像について

葉加瀬マイの画像がネット上にありました。

葉加瀬マイ 画像

葉加瀬マイは2012年のミスFLASHコンテストでグランプリを受賞しました。

葉加瀬マイは4月21日、ミスFLASHコンテストを記念して発売された DVD『ミスFLASH2012』の発売記念イベントに出席しました。

これは写真週刊誌「FLASH」主催のグラビアオーディションで2月にグランプリに輝いたことを記念した作品です。

秋葉原で行われた同イベントには同時にグランプリを受賞したグラビアアイドルの小松美咲、遠野千夏も参加しました。

DVD撮影が初めてだったという葉加瀬マイは「最初は不安でしたが、段々グラビアアイドルらしくなってきました。

笑顔のシーンがたくさんあるので注目して」と語りました。

フードアナリストやアントーレ・オブ・ワインなどの資格を持つ葉加瀬は「資格を生かしつつ、テレビやラジオで活躍したい」と笑顔で語りました。

『ミスFLASH』は、グラビアアイドル発掘オーディションとして2006年から写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)が実施しているミス・コンテストで、書類審査や撮影会等で応募者を審査します。

2012年のグランプリに輝いた小松、遠野、葉加瀬のイメージDVD『ミスFLASH2012小松美咲』、『ミスFLASH2012遠野千夏』、『ミスFLASH2012葉加瀬マイ』は、各3,990円で発売中です(発売元:イーネット・フロンティア)。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。