SSブログ

ケンタッキー 食べ放題 7月4日 実施店舗一覧 [フード]

スポンサーリンク




ケンタッキー 食べ放題 7月4日 実施店舗一覧について

ケンタッキーの食べ放題の7月4日実施分の実施店舗一覧をご覧になりたい方はいらっしゃいますか?



下記のリンクはケンタッキーの公式サイト内にある検索ページのURLです。

全国のケンタッキーの7月4日の食べ放題の実施店舗一覧を観ることが出来ますよ ^ ^
http://pshop.kfc.co.jp/b/kfc/attr/?t=campaign&expansion1=1&srt=citycode,poi_name_yomi

注意事項がいくつかありますが、一番悲しいのは、実施予定地域で計画停電があった場合には中止になるという一節ですね。
http://www.kfc.co.jp/campaign/tabehodai/

これは本当に泣けますね。

私は計画停電の意味が未だによく分かりません。

電力各社は節電を呼びかけていますが、本当に電力は足りないのでしょうか?

昨年の東日本大震災の時でさえ、実は計画停電は必要なかったとの情報もあります。

今回の大飯原発再稼働問題にしても、私には今夏の電力不足説はどうも原発再稼働を正当化する為のこじ付けにしか聞こえないんですよね。

このタイミングでまた大地震がきたら、政府は一体どうやって責任を取るんでしょうか。

人の迷惑も少しは考えて欲しいモノです。

おっと、話が逸れてしましいました。

7月4日のケンタッキーの食べ放題の注意時事項です。

・一人当たりの制限時間は45分間
・受付時間は13:00~16:00の3時間
・小学生以上は1,200円
・オリジナルチキンの他にポテトも食べ放題
・ソフトドリンクも飲み放題

その他の詳しい注意事項はこちらです。
http://www.kfc.co.jp/campaign/tabehodai/

私も是非行ってみたいんですが、丁度時間帯が仕事と重なって行けません。

ま、その辺はチャンとケンタッキーも考えていますよね。

以上、7月4日に実施されるケンタッキーの食べ放題実施店舗一覧についてでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。