SSブログ

ロッテリア タワー 売り切れ [フード]

スポンサーリンク




ロッテリア タワー 売り切れについて

ロッテリアのタワーバーガーが売り切れ続出だそうです。

絶品チーズバーガーのチーズとパティ(ハンバーグ)を3段~5段に重ねた絶品タワーチーズバーガーと、エビバーガーのパティを3段~5段に重ねたエビツリーバーガーの2商品を期間限定で500円で販売するキャンペーンを昨日10月16日からスタートしましたが、予想を上回る売れ行きで急遽期間が延長されました。

今後の実施日は絶品タワーチーズバーガーが10月23日と10月30日、エビツリーバーガーが10月19日と10月26日、11月2日です。

販売時間が決まっていまして、14:00~18:00(午後2時~午後6時)限定です。

普段は絶品タワーチーズバーガーが860~1,360円、エビツリーバーガーが530~770円で販売されていますから、とてもお得なキャンペーンということになりますね。

私は未だ食べたことはありませんが(多分食べれないと思います)、若い男性の読者さんは狙っている方も多いのではないでしょうか ^ ^

エビツリーバーガーに比べて絶品タワーチーズバーガーのパティが柔らかい分崩れてしまう確率が高いようで、ネット上ではそこを突いた記事が画像付きでアップされていたりします。

画像をマジマジと見てしまいますと食欲が失せますが、食べてしまえば一緒ですよね?

先日のミスドのキャンペーンの時もそうでしたが、今回は販売面でトラブルはなかったんでしょうかね?

一部店舗では早々に売り切れになったとか。

次回以降も数量限定とのことですのでミスドの二の舞は避けて頂きたいモノです。

こういったキャンペーンは下手をしますと赤字覚悟かと思われますが、集客目的ということでフランチャイザー側の戦略でしょうが現場スタッフのストレスをまき散らされるのだけは御免ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。