SSブログ

吉松育美 ブログ [キャリアアップ]

スポンサーリンク




吉松育美 ブログについて

吉松育美(よしまつ いくみ)さんのブログが話題です。

吉松育美はミスインターナショナル世界大会で日本人として初めて優勝しましたが、公式ブログもアクセスが急増。

現在も若干繋がりにくくなっています。

吉松育美さんは佐賀県鳥栖市の出身。

今年の3月には鳥栖市観光大使に就任。

スポーツウーマンで鳥栖高校時代にはインターハイの100メートルハードルで優勝したこともあります。

趣味は何とランニングで、今年の東京マラソンにも出場し完走したそうです。

父親もモスクワオリンピックの400メートルハードルで代表に選ばれたことがあります。

まさしくスポーツ一家ですね。

今年のミスインターナショナル世界大会は沖縄の那覇市で開催されましたが、第52回の大会で日本人の優勝者は初めての快挙です。

沖縄開催は本土復帰40周年を記念したもので、沖縄海洋博(1975年)にも開催されて以来何と37年ぶりです。

ミス・インターナショナルはミス・ワールド、ミス・ユニバースと並ぶ世界3大ミスコンの一つで、日本人では2002年の漆島華さんが3位に輝いたのが最高でした。

ご本人曰く、スピーチに力を入れたそうで、これが効いたのでしょうか?

何れにしましても今月1日からの長丁場、本当にお疲れ様でした。

そして、吉松さん、本当におめでとうございます!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Trend Watcher 借金に関する相談はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。